お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2009年4月29日水曜日

飲み会3連荘だったんです!


たくさん飲みました。
それはそれで幸せなのですが、
メタボな私は痛風も患っているので、
それなりに気を使います。
(普段は晩酌しないっちゅうだけなんですが…)


26日は消防でたくさん飲みました。
写真は紀の代寿司さんでのでの打ち上げ…
ほとんど食いつくしています。
27日は会議所でたくさん飲みました。
昨日は写真家組合青年部でアルコール抜きで、
たくさん食べました。
胃が休まる日がありません。

この三日で確実にお腹が成長しています。
…反省!

0 件のコメント:

コメントを投稿