お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年3月3日木曜日

山場を越えそうです!

昨日は県立高校の卒業式でした。
そんな中、
卒業シーズン最初の山場を
無事越えられそうです!

まぁ、今年のは担当の学年でなかった訳で、
アルバムの仕上げでという訳ではないのですが、
18日までに納める小学校の手貼りアルバムの
プリント作業が終わったのでした。
以前お話しした西川町の小学校さんですね。

今年は生徒数も少ないので、
自分のページを設ける事になりました。
生れた頃の写真や、
スポ少で頑張ってる所の写真、
家族皆の写真…etc.

こうして素敵な写真を
残してもらっている子達は幸せだなぁ
と感じつつ、
うちの子たちの写真を
ドサクサにまぎれてアップ!

1000枚を超える写真のプリント…
後はうちの家族皆で来週末まで貼り付けです!
それが終われば離任式納めの地元の小学校!
忙しいのは始まったばかりなのであった(笑)


ブログランキングに参加しています!
↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿