お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年5月8日日曜日

燃えつきました!

どうなる事かと思っていた今週末が無事終わりました…。
仕事が集中した上にチャリティ撮影会!
先月の修学旅行から続いた
ジェットコースターみたいなスケジュールはとりあえず終焉!


今日も高校総体の続きで、陸上競技の撮影!
&大詰めのチャリティ撮影会!
10時頃競技場につくと、
急に寒くなってきて、いきなり夕立のような豪雨豪雷!
いやもう、中止でしょ的な天気が1時間ほど続くと、
またい快晴という、異常気象というのにぴったりな天気!
おかげでチャリティ撮影会にはまたまた遅れるし、
母の日のプレゼントは買い忘れるし(←どさくさまぎれの言い訳)
散々を絵に描いて額に入れたようなドタバタ劇!


試練だったなぁ…。
飛び込みの撮影も入って、
久々に忙しかった!燃えつきました!


で、フラフラになりながらチャリティ撮影会に行くと、
盛り上がっています!
二日間で100組を超える盛況ぶり!!
写真屋さんもたくさん集まって(午前中は火の車だったらしい)、
無事終了しました!
青年部の仲間や、違う団体の方の撮影テクニックや働きぶりを目にして、
また新たに燃えるものがフツフツと…いい刺激になりました!


今度はあなたの街で開催されるかもしれません!
撮影に来て下さった皆さん、ありがとう!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿