お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年6月22日水曜日

小学校のPTA活動に行ってきました!

先月の資源回収の反省会と
あいさつ・交通安全標語の選定のため、
小学校の生活部会の会議に参加してきました。


これまではかみさんにまかせっきりだった為、
私が行くのは今年に入って初めて…。
資源回収の反省からあいさつ運動の反省…。
詳しく内容分っていなかった…反省


そして去年の茜音の交通安全標語、
「安全を 守らなければ 誰がする」
の駄作に続いて、
今年は亮介の標語が採用となりました。
まぁ、部落の中での順番なんですけど…
今週の最初の山場は無事越えました!( ´ー`)フゥー...

明日が二回目の山場、組合総会です!
後半飲み会もあるので楽しみ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿