お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年10月18日火曜日

塩焼きで食しました!

このタイトルだけだと何の事か全く伝わりませんが、
昨日商工祭で亮介が捕まえてきた鱒なわけですね。

昨日の夜は部落のいも煮会があったために
この鱒君は17日の食卓を飾ったわけですが…


ここだけのはなし、川魚はアユ以外ちょっと苦手なんですよね。
魚全般苦手ってのもありますが、
かみさんのお陰で大分克服できたって話です←他人事?

それでも亮介(末っ子)が注目してる中で
洸仁(長男)に「食べ盛りさん、ハイどーぞ!」ともできず一口…。

あれれ?ちっとも臭くない!ってか、これ美味くね?
かみさんの料理の腕、プライスレス的な…
写真撮るの忘れるほどの旨さでした←言い訳

ちゃんと家族の人数分の鱒をとってきた亮介も大したものです。
「捕まえたの一匹だけだったんだけどね(笑)」(亮介)
ん!?そうなの?
今度はそんなに無理して貰ってこなくて良いからね!
親孝行の亮介君に乾杯!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿