お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年11月1日火曜日

カボチャを食べるのがハロウィンと認識しました!

よくわかっていませんが、
昨夜はハロウィンパーティをしてくれました!
いまいちハロウィンって何なのかってよくわかっていません。
wikiで調べてみると収穫祭みたいなことが載っていましたが、
日本でいうところの秋祭りみたいなもんだな…と、
間違った認識の中、カボチャづくしでした。

仕事で深夜の作業が多くなっていて体調のよくない中、
このカボチャを食べるってのは結構いいですね。
体があったまるし何となく元気になったような気がしてます。


由美さんのお友達から頂いたプリンもおいしかった。
カボチャっていうと冬至カボチャくらいしか
口にしたことなかったのですが、
プリンもいいですね。


子供達はカボチャを食べる日と判断したようですが、
間違ってないように思います。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿