お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年1月21日土曜日

卒園シーズンでもあります!

年末は卒業前に納めるアルバムの仕事で
てんやわんやでしたが、
これからは卒業式以降に納品の撮影が入ってきます!
本日は後半戦のスタート!
地元の幼稚園の卒園写真の撮影でした。


本日の助手はかみさん由美さんでした。
準備完了の様子…。

入園の時は一人で座れなくて、
ママの手をぎゅっと握って離さなかった子も
泣き出しちゃった子も、
よそ見をしていた子も、
きちっと卒園生の顔になっています。

成長してるんですねぇ…。
でも入学式の時はお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
また幼く感じたりするですよね。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿