お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月7日水曜日

滞りました…orz

すみません、サボってしまいました。
日曜日のお話!

今シーズンでは最初の山場でした!
ボスの祖母ちゃんがいないので、
写真を撮る私の顏は険しかったかもしれない…反省

でも由美さんだけでなく、
弟も妹もフル参加で乗り切りました!
ありがとうございます。
家族って有難いですね…
そんな訳で人手不足の三沢写真館です。

申し訳ございませんm(_ _)m
卒業アルバム用の取材も重なって、
よく、店を半休してしまっています。
急ぎのプリントの際に本店が閉まっているようでしたら
吉田カメラヤマザワ谷地店(73-4526)へ
お電話いただけると助かります!

来週末には通常営業に戻れそう…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿