お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年3月14日木曜日

Out Of Focus 復活です!

山形県営業写真家協同組合のお話は
このブログでも割と頻繁にアップさせて頂きましたが、
青年部の前身で勉強会のグループが
Out Of Focusだったりします。

当時の青年部のチャーターメンバーで、
組合の青年部が本格始動してからは
ほとんど活動は休会状態だったりするわけです。

懇親会で燃え尽きたwσ(゚∀゚ )オレ
今回は懇親会と作品検討会と会員拡大ということで、
白鷹町まで…説得と温泉と白がネギに溺れた研修会でしたw
かなり腹を割って話をするので、
悔しくてぶん殴ってやろうかwwと
握り拳を震わせる会だったりするのですが、
成長には傷つくことが伴うこともあるのです。

そんな訳でいつまでも泣いてないですよ( ・`д・´)キリッ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿