お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年6月20日木曜日

新聞に載ってました!

組合総会でまたまた痛飲してしまいました。
今回はヘパリーゼを飲み忘れてしまっていたので、
久々に頭ガンガンしてつらい朝になりました。

新聞に載りました!丸いなぁw
天気も朝から土砂降りで無事梅雨に入ったようです。
そんな中、大会での表彰式の様子が新聞に載っていました。
いつの間に撮られていたのか、
総会の議事進行の事で頭がいっぱいの私は
全く気付きませんでした。

嵐のような二日間が終わり、
設営当番だった山形支部の皆様、
お疲れ様でした。

今夜はゆっくり眠れそうです(^_^;)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿