お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年7月17日水曜日

修業時代のソウルフードです!

今年も東京での学生時代から修業時代まで
大変お世話になったもつ焼き山本さんから、
お肉が届きました!

炭起しは由美さんの十八番です!バーナーなんて彼女は使いませんw

この時期になるとさくらんぼのお礼と言うことで、
東京でのソウルフード、贈ってもらっています。
今では当時小学生だった息子さんもカウンターに立っているらしく、
御礼の電話にでた声がお父さんそっくりw

さらにこの息子さん、
今年のGWには彼女を連れて
お店まで来てくれたのでした!

私に会うため?
いやいや、彼女が何と河北町出身だった!と、
いうことが判明!
なんて奇跡的な出会いなんでしょう!
世の中、広いようでみんなどこかで繋がっています!

ひもは絶品のタレで頂きます…小腸ですね
そんな不思議なつながりを感じながら、
家族みんなでお肉に酔いしれたのでした…!

んまかった!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿