お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2014年1月31日金曜日

受験が近づいています!

長男洸仁のやる気スイッチが相変わらず入らないまま、
私立の併願の受験日がやってきました。

こうなってしまうと
もう本人に任せるしかなくなってくるのですが、
ここにきて慌てん坊の私の血がしっかり顔を出して、
担任の先生から心配の電話が入ってきてしまう程なのです。

まぁ、ジタバタしても始まらないのですが…少しはジタバタして欲しい…orz
ここで少し痛い目にあってもらって、
志望校の公立受験に活かしてもらいたいモノですが、
何も考えてないのか?テンパってしまっているのか?
もう普段と全く変わらない様子で、
眠ろうとしています。

心配している親をよそにB型のマイペース全開w
正直もう少し緊張して欲しい…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿