お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年8月17日水曜日

仕事モードです…

そして無事戻ってきた次の日14日分の更新です。
山口の強い日差しに比べれば
幾分過ごしやすいのかもしれない山形ですが、
山形はやはり蒸し暑いです。

さて、お盆も始まり同窓会の撮影で
仕事モードに復帰です。
今年は平成2年度に河北中を卒業した皆さんの年祝い。
私の妹もいる学年の皆さんで、
顔見知りの方も多く、
例年以上に盛り上がっていました。

会場はウェディングで有名な場所なのですが、
神殿もあってここ数年はこの会場になっています。
お盆の時期に結婚式はなかなかないでしょうから、
厄も払ってもらえて宴席もひらけるのは
年祝いの同窓会には都合の良い会場ですね。

安いアルバイト代にもかかわらず手伝ってくれました
そんな訳で家族総出で
クラス集合と学年の全体写真の撮影。
そして記念誌使用のスナップの撮影と、
汗にまみれていたのでした。

野口さんに頂いたビールが恋しくなった
帰宅時間は21:00でした(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿