お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年11月10日木曜日

秋季キャラバンでした…

とうとう降ってしまいました…雪。
まだスタッドレスタイヤに変えていなくて
少々焦っています。
去年よりだいぶ早い初雪のように思います。

そんな自分の車のタイヤ以上に、
今晩あった秋季キャラバンの時は、
ポンプ車のタイヤ変えていたかどうかで、
かなり焦っていました。

タイヤすでに冬用になっていました…ε-(´∀`*)ホッ
結果はすでに冬用のタイヤに変わっていて、
安心してキャラバンに赴いた次第です。
これまで秋季キャラバンの時期に
雪が降ってたことってなかったように
記憶していたので、
今年の冬は早くやってきそうです。

今週はドタバタすることが多くて、
結構めげてしまっていますが、
修学旅行までは調子を戻して
仕事に臨みたいと思います( ´Д`)=3 フゥ-


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿