お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年5月11日木曜日

洸仁は仮免に合格したようです…

昨夜からようやく少しまとまった雨となって、
山林火災の方はようやくちゃんと
終息してくれたような感じです。
朝、目を覚ました時の天井を打つ雨の音が
心地いい朝でした。

GW後半は消火活動に
明け暮れてしまっていたのですが、
消火活動の最中にも
嬉しいことがったので
アップしようと思います

ひげ剃れよな…
GW中に合宿免許へ参加していて
帰ってこなかった洸仁が、
無事仮免をゲットしたようだとの
連絡が教頭先生から頂きました。

本人からは全くと言っていいほど
連絡は来ないのですが、
たまに来る先生からの報告は
大変ありがたいものです。

本人も連休中に戻るなり、
また私達が押しかけたりすることを
予想していたようなのですが、
自動車学校での合宿はそれなりに
楽しかったようで、
まだ「帰りたい…」とは言ってきていません。

むしろ私は心配し過ぎなのかもしれませんね…
ちょっと寂しいですw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿