お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年6月26日月曜日

事前訓練が大事です…

本日も午前中はカヌー競技の撮影でした。
国体に向けての選考レースで、
どちらかといえば谷地高生がメインとなりましたが、
中学生も先輩方の背中を追いかけて、
力漕を見せてくれました。

国体でも昨年同様総合優勝を狙って欲しいものです。

さて、またまた消防ネタになってしまいますが、
今年に入って初めて出場分団の
事前訓練に参加して来ました。
サボっていたわけではないのですが、
先々週は高校の県大会、先週は中体連と、
個人的には例年より参加が遅くなっています。

急な雨で訓練終了…です
今年は小型ポンプ2台での出場で、
出場分団は溝延・田井が主な担当地区の3分団。
ポンプ車操法で優勝経験のある分団で、
良い雰囲気で訓練しています。

今月も残り僅かとなり事前訓練も
あと数回となってしまいましたが、
出来る限り参加して、
万全の形で本訓練を迎えられればいいなと
考えています。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿