お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年10月27日水曜日

せっかくの休みだったのに…

昨日からのPC不調で修理の時間ばかり過ぎて、
仕事が進みませんでした。かなり鬱…。

こんな時は子供ネタでリフレッシュ!

ということで、
娘の所属するマーチングの
東北大会の打合せがありました。
当日、大会には行けないのですが、
役員だし、ママさんと二人で参加!
私は仕事が終了して30分ほど遅れての参加でした。

学校に着くとお話はほぼ終わっていました!
まさにな名ばかりの役員。
T橋会長すいません。
会議も8:15分頃には済み、
ママを待ちつつぶらぶらと…。


すると廊下に展示されているイラストを発見!
うちの子達のも見つけちゃいました!


亮介、簡単なキャラを選んでます。
ただし色はオリジナルのようですね…。


細々としていますね茜音。
自分の世界を描き切っています。その世界が問題なのですが…。


ポケモン3つも書いています。
毎日DSでやっているもの書けますよねぇ、これ位…。
まだまだ子供です。


↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿