お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年11月7日日曜日

悔しい想いはいい事だ!

ラストイヤーの6年生の先輩には不謹慎な内容かも…。
中部小マーチング、東北大会から戻ってきました。

結果は…。
全国大会には行けなかった…です!

芸術と名のつくものに順位を付けるのは難しいですよね。
野球をやっていた洸仁とはまた違ったフォローを…。
って、もう眠ってるんですけど…。

音楽好きなだけに残念でした。
娘も心底悔しがって欲しい。
悔しい想いが次の一歩への大きな原動力です。
貴重な体験を下さった先生方先輩方仲間達に
大きな大きな感謝を!

私は、子供と一緒に悔しくて泣くよりは
憎まれ口叩いて踏み台にしてもらった方が
ず~っと嬉しいと思う人間です。
その熱意と情熱は
次に繋がっていくものと
信じています。

頑張ってなかった役員の生意気な一言でした。
皆さん本当にすいませ~ん。


↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿