お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2010年11月21日日曜日

連休ですが頑張ってます!

まだまだ七五三の撮影が入っています!
まだ撮影が済んでいないという方、
是非ご来店ください!
まだまだ間に合いますよ!


組数は少なかったのですが、
ドレスへ御着替えの方が多く「てんやわんや」の一日。
ばあちゃんもママも限界です。
と、言う訳で、夕飯は久々に外食!
東根の「とんかつ三州屋」にて頂きました。


五穀米&キャベツおかわり自由で両方おかわりしてきました。
もちろんキャベツのおかわり多めで…。
子供達も腹一杯。
布団に入ればすぐ眠れそうです。

ゆっくり休んで来週に備えます!

↓ポチポチポチっと
 よろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿