お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月24日日曜日

3連荘終了しました!

普段は晩酌しないのですが、呑めない訳ではありません。
それどころか遥か昔に飲み過ぎて痛風の持病持ちなので、
一生分のビールは呑んだつもりでいて下さい!、と、
お医者さんにも言われていたりします。


21日から始まった飲み会3連荘でしたが、
昨日が最終日で消防の操法大会の中間検討会でした。
若干飲みすぎましたが痛風の発作は今のところなし。


自動車分団と第2分団の皆さんで、
来月の大会へ向けて取り組んだ2週間ですが、
これまでの反省や今後の方針等、
杯を酌み交わしながらがっつら話しできました。

大会当日の祝勝会ではもっとおいしいお酒が飲めるように、
あと2週間頑張りましょう!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿