お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月30日土曜日

PTA活動でした!

すいません、29日ネタは忙しかったんですが、
上手くまとめられなかったので、30日ネタを2本にします!

最初は茜音のマーチングの小道具作りです。
と、いってもかみさんも含めずっと店をあけるわけにもいかず、
大判印刷のみのお手伝い…。
昨年と同様の作業なのですが、
改めて小学校の備品に注目…。


悲しいかなこのエプソンのPX9500は
うちの大判プリンターより新しかったりします。
新しいのは良いですねぇ…ヨダレもんです(笑)


描画力もそうですが、インクの消耗が素晴らしい!
なかなか減りません。新しいっていいですねぇ…
ただそれだけなんですが、
素直に良い製品ですという事でオチの無しなのでした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿