お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年6月2日土曜日

相撲大会の取材に行ってきました!

だいぶ暖かくなって学校活動もいろいろ立て込んできました。
6月1日のお話!

地元小学校で相撲大会が開催となりました。
昔はどの小学校にもちゃんとした土俵があって、
時期が重なったりするほど
相撲大会も活発に行われていたのですが、
校舎の新築に伴い土俵も姿を消してしまったりしています。


でも、ここ溝延小学校では全校生で
一番勝負、勝ち抜き戦と、
お爺ちゃん、お婆ちゃんと家族の皆さんも
応援に駆け付けて大変盛り上がっています。

私の母校でも昔は立派な土俵があって、
そのお陰で私にも体育で活躍できた思い出を
残してくれたりしています。(昔からおデブだったのでww)

外での撮影で、またまた頭が日焼けしましたw
頭皮が火照ってます!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿