お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月3日金曜日

白丁の抽選がありました(^O^)/

祭りがあと一月半で始まります。
お盆もあるので実質一月位しか
動ける日はないのかもしれませんね。

八幡宮斎館で実施しました!
昨夜は8月26日に行われる風祭の白丁の抽選が行われました。
と、いっても、私たちの地区は割り当ては一人なのです。

末南はご祝儀箱の白丁でした。

くじ運の強さが出た形となりましたねww
でも26日はバイトを頼まなくてはいけないかもしれません。

お時間都合のつく方ご連絡ください!
緩く募集してまーす!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿