お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年1月24日日曜日

カヌー部の報告会に出席しました…

遅くなりましたが、23日分の更新です。
本日は長男洸仁の所属している谷地高カヌー部の祝勝報告会が
西川町の玉貴さんで開催されました。


インターハイ・国体と大活躍してくれた3年生の先輩方をはじめ、
ご父兄の皆様、カヌー協会、谷地高教職員の皆様、御来賓の皆様、
お疲れ様でしたm(_ _)m

思わぬ所で高校時代の恩師の先生ともお会いできて
楽しい時間を過ごせました。

洸仁もやる気スイッチガッツら入れてもらって、
チームメイトの仲間とともに
来年も胸を張って報告できるように
がんばって欲しいものです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿