お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月11日月曜日

本格始動です…

西村山支部操法に向けて、
早朝訓練が本格始動しました。

今年の担当は2分団と我らが自動車分団が出場します。
人員不足が否めない自動車分団ですが、
事前訓練までは頑張って出てくれていたように思います。

1番員発熱につき欠席…訓練が進まない1日でした(TдT)
担当分団はなかなか大変です。
加えて人手の少ない自動車分団は、
全員出席して貰わないと、
かなり大変になるので、
皆、ちゃんと出席してください。

毎朝4時起きの生活になってしまって、
丸い人は自営なので仕事中居眠りしても
家族に蹴りを入れられるくらいで済むのですが、
(但しレタッチや修正作業はかなりすごいことになったりします…orz)
勤めていらっしゃる選手などは、
体調管理がまずは第1の山場だったりするのかなぁと、
心配しています。

8月までの長丁場ですが、頑張っていきましょう(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿