お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月12日火曜日

惜敗でした…

本日は地元谷地高校の甲子園の県予選でした。
昨年まで開幕戦を繰り広げていたのですが、
今年は新庄市民球場を会場に
2回戦からの登場となりました…

実は今年はアルバム担当ではないのですが、
PTAの方で応援行かなくちゃなぁと、
考えていたのです。
しかし、応援団にも入っている息子に話を聞いてみると、
全校応援は3回戦からだよ、との事…

そんな訳でこの試合は、
会社のパソコン前でネット速報と睨めっこしつつ、
先週溜めてしまったデータのレタッチをしながらの、
観戦となりました。


1,2回戦はラジオでの放送もまだなので、
モニター上のスコアボードに
数字が並ぶたびに一喜一憂…
最終回の頃には更新ボタンを
押しまくりになっていました。

追い上げ気味の試合展開は
見ている方は面白いのかもしれませんが、
グランドに立っている子供達にしてみれば、
必至で立ち向かっているんだろうなと感じました。

(´ε`;)ウーン、応援行けばよかったな…と、
後悔しています。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿