お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年9月20日火曜日

そしてフィナーレを迎えたのでした…

そして最終日のどんが祭りです。
10年近く青年会の会長として参加していたのですが、
今年から会計に戻ったので、
割と客観的にお祭りに参加できたように思います。
まぁ、仕事の方は相変わらず花火に撮影にと
落ち着いてはいられないのですが…。

当番になった時はそりゃもう大変なのですが、
そうでない時はゆっくり見れたお祭りだったなぁと、
感じた次第です。
もう会長じゃないですからねw

最終日ともなれば、
屋台を取りまとめる青年会長さん達も
当然疲れが滲み出ていて、
それでも最終日までやってこれた
安堵感みたいなものもあって、
話を聞くのはたいへん楽しいものです。


さしてフィナーレを飾る、奴祭に屋台の競演。
特別ゲストに当番地区出身の最上川司さんが
曲を披露したりとその地区の特色を活かした、
競演が目にすることができました。

来年もいいお祭りにしていただきたいものです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿