お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年12月3日土曜日

金曜日は学校回りをしています…

スタジオの方の仕上げにばかり手を掛けていて、
締め切りのある卒業アルバムの方が疎かになっていました。
昨夜は金曜日に原稿の進み具合を確認しつつ、
手ぶらで学校回りをする訳にはいかないので、
サンプルのデータ作りで深夜まで作業していました。

撮影の方はほぼ終了していたのですが、
まだ選んでもらっていないカットが何校分かあって、
年内中の原稿納品に向けてもう一頑張りな感じです。

6年前の長男洸仁…丸いですなw
でも師走というだけあって先生方も
通信簿配布に向けて忙しそうです。
こういう時は招かざる客になってしまいますねw

それでも今日の学校回りで
数校から原稿を収めて頂いて、
締め切りに向けて一歩前進できます。

生徒達の個人写真の笑顔に惹き込まれつつ、
ここ暫くは忙しくできそうです。
有り難い事ですね(-∧-;) ナムー


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿