お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年4月15日土曜日

痛風になりました…

4月13日の分です。
今晩で遅れていた分の更新が
掲載できそうです。

先週末の歓送迎会での暴飲暴食が祟ったのか、
亮介の誕生日11日頃から
左足の親指がジンジンし始めて、
久々にこれは来そうだなと感じて、
晩酌無しの生活を送っていたのですが、
本日ガンガン来ています'`,、('∀`) '`,、

体調的には5分あれば爆睡できるくらい睡眠不足で、
データの修正中にもウトウトと…。
気が付くと目や口が3つ位になったりしたので、
仕事の効率も下がっている状態でした。
まぁ、大阪から帰って来てからも
疲れてはいたのですが、
ここにきてついに発作が起きた感じで
派手に腫れてきましたw

汚い足でスイマセンm(_ _)m

痛風発作自体は3度目なので、
痛みには何とか耐えられるのですが、
来週からの修学旅行に響くといけないので、
とりあえずお医者さんに行ってきます。

でも今晩で顔写真の修整が終わりそうなので、
夜仕事は続けようと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿