お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月5日月曜日

お酒を飲んで赤くなった訳ではありません!

昨日に引き続き今日も運動会が続いています。
大変なのは写真だけが仕事じゃ無いからなのかもしれません。
この時期あっちこっちで運動会がある訳ですが、
花火揚げの仕事も重なるからなのだと、
最近気付きはじめました。

時間通りに上げるのは割と楽なのですが、
このタイミングで上げて欲しいとなると結構気を使います。
例えばこちらが旗を振ったら揚げて欲しいとか
選手入場と良い終わったら上げてくれとか、
重なる時は重なるんですよねぇ…


そんなわけで昨日は地元小学校は
南部小学校、西部小学校、北谷地小学校が運動会!
台風もそれてくれたようで快晴でした。
雨が降らないのはいいのですが、
私のあたまは真っ赤になってしまいました。


日焼けの後を嫌っての事なのでしょうがありませんが、
日焼け止めくらい塗ってれば良かったかも…
酔っぱらってる訳では無いですよ、念の為!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿