お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月8日木曜日

朝からひと騒動でした!

昨夜のたのしい飲み会から一転、
朝から大忙しになってしまう辺りは
世の中ちゃんとバランスとれてるんだなぁと、
変に感心したりしています。

実はかみさんの車が昨夜からバッテリーがあがってしまっていて、
どうやってヤマザワまで行くの?てな感じで、
色々やってみました。

普通ならなんてことはないのですが、
相変わらず学習能力がなくて痛飲しているために
これ昨日飲んだアルコールじゃね?的に滝のような汗が…
爽やかな朝には甚だ遠い状態で、
駆けずり回ってました。



なんかボンネット開けたりしてると、
直せもしないのにすごく難しい事しているような錯覚に陥ります。
消防車の車庫(←もう一つの肩書き自動車分団第1班班長)から
工具を借りてきたりして一旦はエンジンも無事掛かったのですが
結局バッテリーが昇天したようで徒労に終わりました。

10時30分回った所でその事に気付き、
汗だらけで今日の仕事終了…
いやいや、ちゃんと通常勤務に戻りました。

バカだな、俺…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿