お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年9月8日木曜日

写真屋さんなのに写真忘れました…orz

ツイッターでお友達になった方達とOFF会に行って参りました。
まぁ、言ってみれば飲み会なんですが結構ドキドキしてきました。

普段は呟きを読んでいるだけなのですが、
アイコンしか目にしてないので実際お会いするまでは
どんな人なんだろう?とか何才位の人なんだろう?とか、
宗教に勧誘されたらどうしよう…?とか、
いらぬ心配なんかしてしまう訳なんですねぇ。

今回は初めてお会いする方が4人と少し多かったのですが、
まぁ、いらぬ心配でした。
いろんな世代の方と話しできるのはツイ友の良い所ですね。
まぁ、油断大敵な所もある訳ですが…

twitterでは絶対年上だと思っていた方が実は年下だったり、
今回も刺激的な会合になりました。
あっ、@ratamacue_issaさんはナイスガイでした!
彼は絶対年上だと思ってたのですが…。


まぁ例えが古いですが文通していて実際逢ってみましょう的な…
誤解がないように私はちゃんと顔晒してます。
まぁ、誘われたのは怖いもの見たさ的な所はあるんでしょうねぇwww

そんな楽しい飲み会ネタで今日は行こうとしていたんですが、
みんなの写真、撮るの忘れた…orz。
いや、ちゃんと撮ったのですが
自分のカメラでは撮ってないんですよねぇ。
写真屋さん失格…。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿