お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月2日月曜日

今宵も放浪しちゃうかもしれません…

暦通りであれば今日5月2日は
なんの事はない月曜日なのでしょうが、
GW中の1日で見れば普通に登校しなくちゃいけない、
ちょっとKYな感じの一日…かもしれませんね。

高校生の茜音はお弁当持って普通に登校したのですが、
洸仁はカヌー部の遠征へ、亮介は振り替え休日でお休みでした。
丸い人的にはGW前半の撮影データを整理できる日…でもあり、
英気を養う1夜になったような気がします。


まぁ、前にもブログに挙げた
類ナイト(吉田類の酒場放浪記を見ながら行った気になって一緒に飲む)
ってことだけなんですがww
この年で将来なりたいものって訊かれたら、
酒場詩人は上位候補になる丸い人ですw

そんな訳で家族公認の呑んでも良い夜(←非公認で飲む時も多しw)で、
GW後半に備えます。
明日のメインは春祭りの煙火打ち揚げになる感じで、
5時起きの予定なので今宵は放浪なしで参ります。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿