お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年5月22日日曜日

働く車勢ぞろいでした…

昨日に引き続き早起き生活です。
3月に亮介が卒業してしまったので
小学生が一人もいなくなってしまった私たちの地域なのですが、
資源回収事業のために朝6:00時から作業でした。

その後8:00から消防団の仕事で
河北青年会議所の働く車のイベントに参加しました。
今回はOBとしてではなくて、
あくまでも自動車分団の部長としての参加ですw


今年40周年を迎えて、
てっきり記念事業なのかなぁと、
後輩の頑張りに協力できる所は先輩らしく協力して…と、
参加したのですが、
これとは別に記念事業も準備していると聞いて、
山形ブロック会員大会を避け続けていたあの頃からは
またまた成長してくれているなぁと感じた次第でした。

この働く車の事業にしても
私は午後から本格参戦させていただきましたが、
ひっきりなしに来場者があって、
良い事業だったように思います。

こういう事業から地域の活性化につながるんですよね…
出動してくれた自動車分団の皆さん、
運営側の河北青年会議所の皆さん、
お疲れ様さまm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿