お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月12日水曜日

すでに夜型なので…

7月の操法訓練の頃は
毎朝4:00起きでも大丈夫だったのですが、
ここ最近は夜仕事が多くなっていて、
早起きは全くダメな状態です(´Д⊂ヽ


子供達が登校するころに
ようやく布団を抜け出すような感じだったのですが、
今朝は亮介に起こされて、
交通安全の立哨活動に参加しました。

デスクワークが多いので、
午後3時頃からは睡魔との戦いです。
修正なんかした日には
ペンタブレットのペン先が
モニターの中を所せましと
暴れまくってしまっています。

あと1時間早く寝て、
朝もその分早く起きれるように
生活サイクルを見直したいと思います。
できるかどうかは微妙ですけどw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿