お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月26日水曜日

今週は卒アルウィークになりそうです…

今週は小学校の卒業アルバムの撮影が
入って来ています。
会社でパソコンの前ばかりにいるよりは、
楽しくできそうです。
昨日のように仕事道具が壊れて
落ち込むこともないし…。

ただ、今日撮影した学校の先生方の
お話を聞くとちょっと変なメールが
ネットに流れているらしく、
普段は出入りできる機材の搬入口が
安全を考慮するために使えなかったり、
スケジュールが変わったりと、
私達の方にも影響が出てしまってます。


まぁ、生徒の皆さんの安全が第1なので
致し方のない所ですが、
変な悪戯はやめて欲しいものです。

準備が整いましたので、
雨が上がることを祈って、
布団に潜り込もうと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿