お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月12日水曜日

サンプルできました…

連休中は何かと忙しかったので、
一旦中断していた修学旅行関係のサンプル作りだったのですが、
本日ようやく完成しました…。
これでスタジオの方に注力できます。


このスナップ販売の方なのですが、
本当はネットで販売に持って行きたくて
ここ何年か営業しています。

パスワードとかのセキュリティも結構ガッチリしています、
販売の集金等もカード支払いできるし、
先生方の負担はパスワード告知のプリントを
配布して頂くだけです…と、
こちらとしてはかなり押しているのですが、
なかなか了解が得られないです。

父兄の方からの意見で
ネットに生徒達の画像データが上がる事に
若干抵抗があるようで悪戦苦闘している状態です。
先生方には少しずつご理解いただけてるようなのですが、
もうしばらくはアナログでのスナップ注文になりそうです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿