お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月1日火曜日

通りにノボリが立っていました…

昨夜は亮介の夜の練習もなく、
久しぶりに酒場放浪記を見ながらの晩酌の後の寝落ち。
消防の早朝訓練が続いているので、
350ml缶1本ですぐに眠れます'`,、('∀`) '`,、

そんな訳で月曜日の分の更新です。

役場の通りに面している三沢写真館ですが、
週末に行われるイベントののぼりが、
賑わっていました。

((o(´∀`)o))ワクワクしますね…
5年前から始まった
「一夜限りのかほく うまいもの横丁・よるのどうぶつえん」
当初は河北町役場や青年会議所、諸団体の青年部との
コラボで企画された(多分)事業でしたが、
今では「かほく地域創造青年会議」が設立され、
企画運営を担うようになりました。

毎年この日はたくさんの方が訪れ、
お膝元ながら私達が仕事が終わって赴く頃には
既にほとんど完売状態になる程の
賑わいを見せています。

実は8月の第1週はスケジュール上、
次の日が西村山支部操法大会と重なってしまって、
ゆっくり飲みに行ったことはないんですけどね(;´Д`)

河北町らしい夏休みを彩る大きなイベントになって欲しいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿