お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月31日木曜日

学園祭でした…

先週金曜日からの更新です。
前日の勉強会でリフレッシュしての
学校アルバムの撮影でした。

夏休みが終わって小学校の水泳大会、
中学校の体育祭、高校の学園祭と学校行事が
目白押しだったりします。

本日は高校の学園祭初日。
文化部の発表や各クラス発表と、
撮りどころは満載な感じですが、
今年は例年以上に男子生徒が
頑張っているように感じました。

シュールな感じで結構笑えましたw
地元谷地高校は女子生徒の方が多くて、
どちらかというと男子生徒は
大人しい事が多いのですが、
けっこう弾けてました。

そんな訳で3年ぶりに
最初から張り付かせてもらった谷地高祭でしたが、
生き生きした皆さんの表情を
押さえられたような気がします…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿