お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年8月31日木曜日

火曜の朝に気付いたこと…

火曜日の分の更新です…
この日の朝は店の駐車場を片付けようと、
6時前からガタゴトやっていたのですが、
6時を過ぎた頃に変なサイレンが聞こえて、
携帯の方には変なメールが…
てっきり防災訓練なのかなぁ…と、
ラジオに耳を傾けていると、
Jアラートだったらしいです。

この所お店の不要物を片付けるのを
日課としていたのですが、
この日は片付けはここで終了w
いや、何もできないです、
安全な場所でじっとしていて…って
言われても…

しかし折角早起きしたので、
このままゴミを出しに向かいました。
火曜日は燃えるゴミの日なのです。

インターハイの優勝お祝いの垂れ幕に変わっていました…
役場の近くがゴミ収集所なのですが、
気が付くと必勝祈願の垂れ幕が、
お祝いの垂れ幕に変わっていました。

本当に徒然なるままに書き連ねてしまった、
火曜の朝の出来事でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿