お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年2月2日木曜日

組合の新年会に参加する!

前回からの続き!
忘れ物にすっかり舞い上がりつつも理事会の席に着いた私ですが、
今回は更生予算と写真展の議案が最大の山場!


 しかし不安とは裏腹にしくしくと進められる理事会。
気がつけば、予算の審議も写真展も第1案にてすんなり承認…
積極案が採用されてまずは一安心です。


そして、岡村匡氏を招いての勉強会…
理事会がすんなり通ったためにだいぶ余裕ができました!
すっきり状態で受講できたし、
岡村先生のお話もがっちり聞けました!
写真展の事とか大変参考になります。


この後は新年会…25名ともう少し参加して欲しかったのが
正直なところですが、
ここまで進めば贅沢言ってられません。
後は無事に進行できればまずはひと仕事終了!


まぁ、2次会の事をコロッと忘れて注意されましたが、
すべてに新体制の気概の入った内容になって、
良かったのではないかなぁと自己分析したりしてます…。


この写真を最後に記憶がありません…
相変わらず呑み方を知らないσ(゚∀゚ )オレww
皆さん、御参加頂き有難うございます!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿