お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年2月13日月曜日

部落の会議に参加する!

私のいる部落末広町南の防犯会議に行ってきました!
名義は私の父なんですが茶の間のテレビ前で冬眠中なので、
代わって出席…

年齢的にも下から2番目なので、
基本的には指示に従う感じです。
JCや商工会、お祭りの七町会や消防団では
役も付いてたりしてましたが、
部落に戻ればまだまだ青二才なわけですね。


昨夜は防災の補助金が出たのでヘルメットを配布して頂きました。
東日本大震災があったことを受けて、
注意しなくちゃいけないことを確認…。

わずか12軒というう小さな部落なのですが、
小さいからと言って適当というわけではもちろんありません。
約1時間の会議…
お疲れ様でした!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿