お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年2月25日土曜日

PTAの理事会でした!

昨夜は中学校のPTA理事会がありました。
今年度最後の理事会ということで、
懇親会までしっかり参加してきました。


今週はかなり忙しかったので、
アルコールかなり回りましたww
先生方、父兄の皆さんと子供の事を
いろいろ話できて楽しかったです。

調子に乗って2次会にまで参加してしまって
呑みすぎました。
二日酔いです。
記憶も「17歳の地図」歌った後からありません。
どうやって帰ってきたんだろう?


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿