お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年9月10日日曜日

今の小学生のトレンドは…

本日も小学校の運動会の撮影でした。
徒競走や騎馬戦、綱引き、紅白まり入れと、
スタンダードな競技はもちろんですが、
応援合戦でも撮影を楽しませてもらっていますw

その年その年で趣向を凝らした応援が繰り広げられ、
ただ頑張って声を張り上げるだけはなくて、
面白さや可笑しさも追及している熱意には
頭が下がります。

ブルゾンちえみネタですね…笑いも大事な要素ですw
昨日まではブルゾンちえみさんネタが
多いなぁと思っていたのですが、
本日はサンシャイン池崎さんネタが
炸裂していました。

最初は何処を笑えばいいのか
若干分からなかったのですが、
2,3日前に偶然テレビで出演している所を見たのと
ここ数日の子供たちの熱演を見て、
なんとなく今の笑いのトレンドを
感じたように思いますw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿