お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年9月12日火曜日

金鳥とウナコーワが最強です…

週末は運動会の撮影で
外にいることが多かったのですが、
あちこち刺されてしまいました。

雨の降った後になると、
蚊も元気になるようで、
縞蚊にやられた箇所が
非常に痒くて困っています。

運動会で刺された訳では無くて、
汗をかいて戻ってきたところを、
集中攻撃されたような感じです。
私の脂っこい血液は蚊にしてみれば
たいへん美味しいのかもしれません(TдT)

こうなってしまうと、
蚊を退治するための金鳥の蚊取り線香、
痒みを退治するためのウナコーワが
必需品となります。

掻きむしる前にウナコーワです( ゚д゚)ウム
値段にひかれて、
違うメーカーの物を使ったりしましたが、
結局、この二つが私個人的には最強で、
何度も助けられました。

もう既に秋ですが、
いつもでお世話になるのでしょうかw?

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿