お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年3月4日日曜日

河北町のひな祭りは4月です!

昨年は震災の影響で行われませんでしたが、
私の町ではひな祭りというと4月2日に行われるひな市が
それに当たります。

そんなわけで我が家では雛人形、
まだ飾られていません。
子供たちが幼稚園の頃は
飾るのを楽しみにしていたようですが、
今は大変さが身に染みているのか、
なかなか手伝ってくれません(TдT)


今月中には飾らなくっちゃいけませんねぇ…
写真は去年のものです。

そんなわけでひな供養の打ち合わせの話など
まだ案内が届いていませんが、
2年ぶりのひな祭り今から楽しみにしています…。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿