お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年3月11日日曜日

受験の日ですが通常営業でした!

この辺は当然といえば当然かもしれませんが、
0のつく日以外は通常通りの営業日でした!
デジタルプリント19円はなかなかの盛況ぶり…
併せて大学受験合格のお客様も、
手続き用のお写真撮影のご来店で、
全くありがたい話です。

制服と普段着のギャップで、
一度撮りに来てくれたお客様が見違えるよう(もちろんいい意味で)に
見えたりするのですが、
お弁当をがんばって作ってくれたかみさんに、
ほんとに細やかですが、
お出かけ晩御飯です。


先週もラーメンに行ったりしてるのですが、
本日はハンバーガーを…
山形市内では珍しいというか、私は初めて…
ハンドメイドのハンバーガーを食べに行ってきました。


あいにくフライヤーが壊れていて、
オニオンリングは食べれませんでしたが、
M○Cや○スとは一線や二線、三線も隔す
味と、ボリューム…
一回食べに行ってみてください!
ANYHOO Burger

今度はビールも行きたい…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿