お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年3月28日水曜日

久々の地震に慌てました!

27日の分です!
こんばんは久々に大きめの余震がありました。
その時は亮介と一緒に部屋でくつろいでいたのですが、
地震と分かってからの亮介の動きに感心しました。

この時は初期微動から本震の違いを感じることができたのですが、
地震と気が付くと亮介は出口の確保に
部屋の戸を開けて取っ手を握ったまま
しばらく様子を伺っています。


亮介「おっきいねぇ」
私「ん、大丈夫じゃないかなぁ?」と応えると、
揺れが止まらない。
見つめあう亮介と私…
私「うん、揺れが長いから落ち着いて茶の間に行こう」
避難訓練のたまものでしょうか?
落ち着いてますww

茶の間に行くと今度は茜音が外に出られるようにと
さっきの亮介と同じ格好をしていますww


心の備えは大丈夫みたいですねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿