お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年3月22日木曜日

後輩たちは頑張ってます!

20日の分です!
今日は再三に渡って告知していた河北青年会議所の公開例会、
「B-1グランプリ出展者に学ぶ まちおこし」
の開催日でした!


 会場が近所のどんがホールということもあって
もう行く気満々だったのですが…
最近激務に次ぐ激務で
落ち込みがちなかみさんに
気分転換させなさいと
偉い人からのお達しがあって、
泣く泣く留守番・・・


かみさんには会場の様子を送ってもらいながら
雰囲気だけ味わいました…


担当の小松委員長は初めての公開例会ということで、
開催前から苦労してましたが、
盛況のようでよかったよかった(^O^)/


和田理事長はじめ、
メンバーの皆さんもお疲れ様でした!
がんばってる皆さんは車越しですが
少ーし見てましたよ…


ところで私の気分転換はどこ……?


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿