お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年3月26日月曜日

町内会の総会でした!

3月も 23年度も あと一週間ということで、
町内会の総会に参加しました。
会場は板長ブログでおなじみの紀ノ代寿司本店さん。

親父の代わりの出席ですが、
隣組長をやっているので司会進行の任に…
12軒の小さな町内会なので
役が回ってくるのも結構早いです。


私の青年会長も若い人が入ってこないので、
次回で3期7年目…
3期目を終えて卒業しちゃうと、
この後の青年会は一人になってしまいます。


なんて諸問題を抱えながらも
懇親会では板長さんの美味を堪能しました。
おいしいものを口にすると、
重苦しい議題も笑顔で前向きに話せるようになるのが
不思議なところです…。


板長さんのおいしいおもてなしに感謝しますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿